My 3rd Life

それまでの私、こどもと私、これからの私。

学童期最大のイベント来たる

早くもやってきてしまった。

まだまだだと思ってたのに、三連休が終わったと思ったら、もうか。

来たか、夏休み。

 

今日は幼稚園の終業式、明日は小学校の終業式。

このブログ、土日以外の平日は毎日書いて、1か月程経ち、まだまだ当初書きたいなと思ってた事も全然書けてないんだけど、夏休み中は時間がないので、お休みします。

 

ブログを最優先にすれば書けるだろうけど、そうすると他の事にシワ寄せ来ちゃうので、、、

子育て最優先、ちょい仕事がその次、で育児ブログ(これは育児の一環として書いてる)も書いてるので、、趣味のブログまでは無理だわ。

家事滞る。

 

夏休み、うるさくて暑くて三食食べさせなきゃならなくてまだまだ遊びにも付き合わないとだけど、実は結構楽しみだったりもしてる。

今年の夏も、童心に返って、子供と一緒に弾けるぜ!!

 

という訳で、新学期に、また。