My 3rd Life

それまでの私、こどもと私、これからの私。

戻りました。

夏休み明けました。

やっと明けましたね。

あ~終わっちゃったなぁと名残惜しい気持もあるけど、十分色々やったし連れてったし相手したので、満足です。

 

というか、正確には9/1(月)が新学期だったけど、謝恩会の手紙の印刷作業やら防災お迎え訓練とかあって、始業式だからすぐ帰って来ちゃうしブログ書いてる暇なかったので、今日から再開。

小学生ズは今日からいきなり給食あり5時間授業。ありがたや。

双子はまだお昼前に帰って来ちゃうけど、ごく短時間でも、完全に自分の時間があるというのは、ありがたや。

 

今日は、とりあえず夏休み中の出来事を列挙。

・北海道に旅行に行った。

・オランダ人が3人家に泊まりに来た。

・サーバートラブルがあり、早朝の一人作業時間はほぼその作業に取られてキツかった。なんでわざわざ夏休み中に・・・

・娘が泊まりのイベントに7回程参加してて驚いた。

・娘がリア充

・息子がポケモンGOやりたさに、夏休み日めくり国語ドリルを1日で終えていた。

・双子はかわいい

 

娘が別行動する機会が多く、今年はボーイズだけ連れて出掛ける事が多かったのだけれど、電車での移動は本当にうるさくて神経使った、、

車は車で、揉めて騒いで泣いてやはりうるさいし。

 

まだ夏休み中にすっかり溜まってしまったタスクがこなせてないので、今日はこんなもんで。

今週中位にはリカバリしたいけど、どうかなぁ、、